katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

サンタクロース

 

ほんとうにサンタクロースが存在すると思っている幼子もいるのでしょうか?

子供って・・・?

 

そうだとしたら可愛いですよね。 まさに天使ですね。

 

子育てしたことないので幼い子供のことまったくわかりません。(^^;)

 

サンタさんがお家に来てほしいとも思ったこと一度もありませんでした。

何故なんだろう、今思えば自分が不思議でなりません。

あまり、物を欲しがらなかったかな?

 

自分も幼いときあったのに・・・(悪魔だったのかもしれない。)(笑)

 

 

自分が子供の時は・・・クリスマスも知らなかったし・・・

そんな行事があると知ってからもまったく信じてなかったです。

もうすでに世の中に?冷めてました。(笑)

ひねくれた子供?でした。(信じることができない子供はそうだとするならば・・・)