katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

一年ぶりの更新です。

更新はいつもお久しぶりではじまりますね。

相変わらずです。

 

去年の暮れから激変した日々を暮らしております。

母が亡くなり一人暮らしとなりました。

時が経つのは、ほんまに恐ろしく速いですね。

年を重ねるたびにスピードアップしてくる感じです。

 

6月にAndroidからiPhoneに機種変更したりと私にとっては激変です。

まず文字変換からできない!なんでやねん!と自分につっこみを入れながら日々激闘してます。

未だに使いこなせてません。(T . T)

 

あとはものの考え方、見方、とらえかた、意識、精神的なことが、

なんていうんでしょうかねぇ・・・少し変わったかなぁ。

 

 

次の更新はいつになるかわからないけど続けたいと思います。