katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

バタバタな毎日

今年もいろんな事がありました。

施設に居たときの七年間はテレビからのいろんな事件のニュースやらが入ってこない生活だったので家に戻ってきてちょっと*1な感覚になってます。

が、

世間は?こんなもんだった。とも思うし。

 

 

西条秀樹さんが亡くなられた事がショックでした。

 

私的な事では車椅子のタイヤが2回パンクしたり、車椅子のスポークがボロボロだったのに気付かず乗っていたことに驚いたり、ディサービスから外食して美味しいものを食べに言ったり、長年ほったらかしにしていた自宅のトイレをやっと修理したり、たまっていた粗大ごみをやっとかたずけて家が少しスッキリしたこと。ベットの駒が破損してとりかえたりと、、、等々。

いろんな事がありました。

 

バタバタした毎日を送っております。

 

 

*1:+_+