katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

最後から二番目の恋

 

面白いです。楽しみに観ています。

今日は、千秋(小泉今日子)を慰めるために和平(中井貴一)が自分の恥かしい失恋話をするシーンがありました。

この二人・・・最後まで友達か? 男女間の友情はあり得るか? ーーなテーマも含まれているドラマです。

 

 

 

ということで。。。珍しく 恋 や その辺のお話しおば。 詳しくわ書きません。

面白く書けそうもない。^^;

このてのお話は苦手ですが冒険します。たぶん最後の記事になるかと思います。

あまり表現(表記)したくない言葉がありましたが事実なんで書きました。

 

 

 

小学校の時、、、なんとなく好きだった男の子は友達が好きだった。

 

中学の時、、、「俺みたいな愚図な男は早く忘れよう」みたいなことを言われた。

 

高校、、、何もなし。好きな子もいない。これが悲しすぎる?^^;

 

社会人になって

なんでかな・・・好きな人ができない。

 

24、5?歳ぐらいの時、、、忘年会のとき少し酔った年下の後輩に 「何々さん(私) 筆おろしお願いします!と明るく土下座され頼まれる。」

自分・・・意味が解らなかったけど、周りがおいおい!何々さん困ってるで!みたいな反応だったので へ?ふふふ(不気味な笑み) 笑ってその場をにごす。^^;

後でその意味を知って愕然。 自分のイメージはこんな風に思われてるのか?とショックを受ける。なんでやねん!はぁ~~ため息をつく。

 

 27歳ぐらい、、、私のことはキープだと二回言われる。そうきたか・・・=_=

 

車椅子になって、、、年下の車椅子の男の子に「 何々さんって 愛人 っぽいよね 」って言われる。 

・・・意味わかりません。

 

はぁーーー私のイメージ、なんですかね? です。

 

みなさん、誤解せんといてーーーー!(笑) と冗談はさておいて、

 

つい最近、

 

恋ではないけれど、ちょっと切ないような? さよなら をしました。