katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

ゲームで酔う

 

夏の暑さも少し和らんできたのかな? 少しだけ過ごしやすくなった気がします。

 

最近、またゲームをはじめたんですが(3DS)。

ゼルダの伝説時のオカリナをやってたんですが歩き回り過ぎたせいでしょうか?

ぐるぐる視点をかえて歩き回って飛んだりはねたり戦ったりと。

気持ち悪くなってその日の夕食を抜きました。^^;

こんなこと初めてなんですけど・・・そないに長時間やってないんですけどね。

3Dではやってないからただのゲーム酔いですかね。

ほどほどにしないとあきませんね。20代30代とは違います。(実感)

 

RPGはもう無理かな?と・・・思った今日この頃です。

 

で、今度は「逆転裁判5」をやります。

amazonで購入しちゃいましたがな!(笑)

53歳、懲りませんなぁ~やれやれですぅ。^。^;

 

Ps、、、ゲームに年齢は関係ないとは思うのですが、どこか気恥ずかしいのですなぁ~これが。