katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

ポーの一族 

「ストレンジャー」

香取慎吾主演ドラマ

ポーの一族をモチーフにしたとのこと・・・

ドラマとして観たらそれなりにとても良かったと思います。

面白かった。

 

原作マンガの エドガー達 を実写するなんて到底無理なことなんですわ。

あの世界観・・・

 

 

ポーファンとしたら言いたいことは山ほどあるけれど、こうして時を経て?話題になることはとても嬉しいこっちゃ!

新たなファンが増えたらいいなぁ?

 

それにしても、バケモノが事件を暴くって!

なんでやねん!です。ほかに言いようがあるんとちゃいますかあ!!

ちょっと怒りさえおぼえましたがな。(悲)

 

 

 

下敷きにエドガーの切り抜きを挟んでは思いを馳せていた中学生の頃、

もしかして、現実に ポーの村があってエドガー達が生きているんじゃないか?なんて妄想・錯覚を覚えていたことを思い出します。

 

この年になっても

ふと、思うんですよ。・・・痛いですか?(笑)

 

イタッ(>_<)

 

マンガのなかでエドガーの最後? 

消滅したのか? 灰になってしまったのか?

わからないまま終わっています

 

自分としては、

生きていると思ってるんです。

物語は続いていると、今も・・・

 

 

 

愛する

エドガーよ 永遠 あれ