katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

違和感

外出した帰り道たまたま学生達の下校時間帯にぶつかりました。

制服姿が清々しく時間までもキラキラしているように感じた。

 

 

 

途中、池釣り場みたいな場所があってたま~に釣りをしている人がいます。

たま~~~にです。

 

そこに、女子学生がひとり佇んでいました。

池面を眺めているようでした。

 

「あれ?」

「あんな所にひとり女の子が・・・」

「どうしたんや・・・」

「・・・・・・・・・・」

「う・・・。」

 

 

私はまた見たのかな?と錯覚しそうになった。

もう、ややこしいところで佇まんといて!

 

はぁ~~溜息ひとつ。ー_-