katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

『 若者たち 』

 

確かに昭和の匂いが漂うドラマですね。

役者の演技のテンションが高い。そう、演出されているんでしょうか。

 

歌が懐かしい。

1966年の「若者たち」は5歳だったのでリアルで観てませんが歌は懐かしい。

 

 

君の行く道は 果てしなく遠い
だのになぜ 歯をくいしばり
君は行くのか
そんなにしてまで

君のあの人は 今はもういない
だのになぜ なにを探して
君は行くのか
あてもないのに

君の行く道は 希望へと続く
空にまた 陽がのぼるとき
若者はまた
歩きはじめる

 

 

 

ーーーーー君のあの人は 今はもういない ----ー

泣けてきます。

メロディー

 

 

 

 

 

「 あすなろ三三七拍子 」もおもしろいです。

いつもながら、テレビ(録画)観ながら、パソコン(記事)して洗濯物を畳んで・・・笑って、泣いて・・・・(テレビで)

忙しい?のもええもんです。