katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

ビートルズ

「音楽の時間」という番組を録画して観たんです。

最近はあまり音楽番組は見なく(聴かなく)なってしまったんですが、ビートルズ特集ということで思わず録画しちゃいました。

 

懐かしい。

初めて自分のおこずかい(お年玉だけど)で買ったレコード(ドーナツ盤)がビートルズ

「レット・イット・ビー」でした。小学校6年だった。(たぶん)

 

番組で武道館公演の様子もチラッと出てその時(その瞬間)思い出したんです!びっくりです。

そうそう!観たよ!当時、テレビで放映された「武道館コンサート」

思い出したんですよ!五歳ぐらいで小さかったけど。思い出したょ。。。

姉と一緒に観ました。白黒テレビだった。

 

 

突然、思い出すもんなんですね。記憶って・・・不思議です。

 

何とも言えない思いが溢れます。

懐かしいというか・・・なんというか・・・。

あれから50年近く経ったんだと思うと嘘みたいな感じです。

 

思い出したことに驚いています。

なんか不思議な感覚ですわ。^-^;

ちっちゃい自分がテレビを観ている姿。