katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

時々、

病院に行ったりすると待ち時間があるせいでしょうか?時々、ジロジロ見られる事(あまりに長時間)があります。

そんなに車椅子が珍しいのか?はたまた自分のどこかがおかしいのか?

 

例えば

ブサイクなやっちゃやなーとか?

なんて美人なんだとか?(笑)←冗談でっせ。

なんで車椅子になったんだろう?とか

お気の毒にとかただ単に同情しているのか?

あんな風にはなりたくないよなーとか?

知り合いに似ているとか?

怪しい不気味なやっちゃとか?

 

・・・・・・・・

 

なにを思って(考えて)んでしょうかねぇ?と、こちらから訊きたくなる衝動をこらえてます。

なんでも答えさせていただきますよ!と。