katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

「 小恋 」

 

小さな恋のものがたり

 

読みました。

 

中学の頃の、

あのころの、

 

風が吹き抜けた感じです、

 

なんなんでしょうね・・・

 

人を好きになるってこんな感じだったのかなーーー

 

と、遠い記憶を思い出そうとしました。(笑)

 

その前に

現実の世界で

「きょうは会社を休みます」 綾瀬はるか主演のテレビを観てまして

はまっています。(笑)

 

花笑ちゃん(主人公)

どちらのキャラクターも、いてそうでいてなくて、でも、どこかでこんな人がいてほしような気がして・・・きっと、いるんだ・・・。なんちゃってね。

 

 

 

 

 

 

たがいのためになればええなぁ。。。と信じてみよう。ありがとう^-^

ひとりごとです。