katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

地下鉄に乗る

この間、数十年ぶりに大阪・梅田に行ってきました。

地下鉄御堂筋線、梅田駅

地下鉄を利用するのは車椅子になってから初めて。

これってとてもお恥ずかしい事なんですけどね。(^_^;)

元気な頃(車椅子になる前)同じ御堂筋線淀屋橋というところで働いていたのでなつかしかったですね。

それと、地下鉄の車内はすごく狭く感じられました。

こんなに狭かったか?・・・。

勤め先は地下鉄を上がるとわりと近くにあったので、途中下車して行って見たかったけど、そんな体力がない自分が情けなかったなぁ。


あ、梅田駅のホームの変わり様に

びっくり‼w(゜o゜)w