katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

先生

三月、四月といえば別れと出会いの季節でもあります。

この時期に桜が咲くというのも桜の花がより愛される好まれる所以でしょうか。

なかにはあまり好きじゃない人もいるかもしれません。

キレイだけど・・・どこか物悲しいというか切ない。

 

と、あれこれと考えているとき、

ふと、小学校一年生の時の初めての担任の先生の名前を思い出しました。

顔もぼんやりだけど・・・(ごめんなさい)

 

そして、中学三年生のときの担任。

今、思えばとても ええ先生 だった。

自分は へんこ な性格で あまり先生方との関わりはなかったのに

大丈夫か?と声をかけてくれた事を今でも忘れません。

ありがとうございます。

ほんとは、とても嬉しかんだけれども、以外だったので驚いたのを覚えていますね。

他の生徒と同じように見ていてくれたんだ・・・というのが「へぇ~」とちょっと驚き?

で、でも嬉しかんですね。

根性がひねまがってたんです。(笑)

 

可愛げのある素直な生徒でなくでほんとに申し訳なく思ってます。

ごめんなさい、

 

そして、

 

ほんとに ありがとうございました。