katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

銀幕のスター

ほんとに最後の 銀幕のスター

 

高倉健さんがほんとのスターになってしまいました。=_=。

 

離婚した亡き江利チエミさんに再婚は絶対しないと墓前に誓った。(事実かどうかわわかりません)

と、

ある雑誌に、近しい友人の話として載ってあるのを見て、あーーーこの人ならそうかもしれないと思った、遠い昔の記憶が甦ります。

 

こんな奇跡にちかい男の人もいるんだ・・・と、男の人の事をわからない自分が考えていることに笑いながらも、なんか、なんか、なんか、その存在が嬉しくて・・・

子供のような幼稚なじぶんがおかしくて。^^;

いるんですよ・・?・・夢のような男の人も。

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀幕のスターで考えたんですけど・・・

私が物心ついて憧れた初めての銀幕のスターは

「ジェームス・ディーン」だったような気がします。

 

アニメでは

手塚治虫氏の リボンの騎士

「サファイヤ」

歌手では

一番最初は

沢田研二ことジュリーでしょうかね・・・。