katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

パソコンを買い替えまして・・・

 

5年ほどつかっていたパソコンをついに諦めまして新しくしました。

そのセットアップとか設定とか諸々、最低限必要なことは済みました。

ふぅーーー。やっとこさですわ。しんどーーー^-^;

まだ、あるけれどひとまずヤレヤレです。

やっぱり年を感じてしまったよ。(T.T)

 

コンパクトなパソなんで膝の上でも使用できるのが嬉しい。

というか新しく替えなきゃならなくなった理由・選んだ理由なんですが。

 

Windows8.1・・・私には難しく使いづらいけど、このパソと末長く付き合っていこうと思う。宜しくちょんまげね♪パソ子?パソ君?♪