katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

帰省していました。

後半のゴールデンウィークに帰省していました。

家に帰って、インスタントもんをいただく。

 

お好み焼き(関西風) おはなはん

  おいしかったです。 トッピング(具)は好きなもんのせましょう。

  固めの生地が好きな人にはちょっとやわらかいかな。

 

くまもんラーメン エースコック

  おいしかったです。 別添の黒マー油が効いてます。

 

 

 

いつも送迎していただく福祉タクシーさんといろいろお話するんですが、つい最近わかったことがありまして、自分と同じ年昭和36年生まれでした。 それから、意気投合?して友達とまでもいかないまでもざっくばらんに会話するようになりました。

特に同じ年というのはえらいもんですなぁ。^^