katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

意地の見せ方、見せ所で・・・

小保方さんやっぱり泣いてしまいました。

 

意地からでも泣いてほしくなかった。 自分なら死んでも泣かない。泣きたくない。

どんなみっともない顔をさらけ出してでも、こぼれそうな涙を堪えて何が何でも泣くな!と思っていたんですが・・・。残念です。

 

ネットで小保方さんのオシャレや化粧のことを彼女の意地の表れか?見たいな事をいっている記事をみました。ほんまかいな?とおもう。そんな風に考える人もいるんだなあ。へぇ~。

 

例え自分の未熟さ?落ち度?があったにしてもSTAP細胞の発見があったなら泣いてほしくなかった。 ただ、私の個人的な拘り感情なんですけどね。偏見ですね^^;

 

 

 

ともかくも、iPS細胞が発見されたので、これで再生医療が進んでくれれば良いと思う。 

ほんとにすごいことだと思う。 まさに神業です。

 

 

遠い未来は、、、車椅子の人がいなくなるかもしれませんね。 そんな世界(人類)が健全(良い世界)なのかどうかわかりませんが?・・・・・。