katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

小保方さん泣いたらあかん。

 

 この改ざん、捏造、の疑惑・騒動?私のような無知なものでも、疑問・腑に落ちないことだらけです。

 

このSTAP細胞発見・STAP論文に関わった人は小保方さんだけではないはず、もし嘘を付いていたなら(無かったものを有る)他の人は何をしていたの? 解らなかったの

それとも研究も論文も、何から何まで最初から最後まで小保方さんがひとりで行ったでしょうか?それなら嘘を付き通せるかもしれませんが。ほんなアホな?ですよね。

 

あ?違うのかな?ええ???

 

  何かの?すべての問題を小保方さんに責任を押し付ける・・・誰かがそのように持っていこうとしているかのようです。

 

 

日本でこんなことをしているうちに 世界の誰か?どこかで? 少し違う(形で)STAP論文が発表されたりなんかして・・・

 

ここで泣いたら・・・女だから泣いたら許されるとおもってると・・・とバッシングされるだろうから、泣いたらアカン。

泣かんかったら泣かんで、可愛げもない女と言われそうですが^^;

 

会見、最後まで見てないですが、よく我慢しています。泣くの・・・

 

それにしても、こういう論文って誰もチェックしないもんなんですかね?・・・こういう世界に無知な私は不思議なことだらけです。