katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

最近よくみるサイト、発言小町

 

最近、発言小町というサイトにはまっています。 深刻な悩みから面白い話まで多岐にわたり幅広い内容です。

えげつなく手厳し意見(レス)、あんたは何様やねんの上から目線の人達のレス、有無も言わさない一方的なレスからウルウルくる心温まるエールから、感動すら覚える適切且つ丁寧、親切、優しさ、慈愛に溢れたレス、いろいろ、諸々、面白いです。

ここでも、釣り?の記事があるようなんですが、そんな事も許される?ぐらいのレスの面白さがあると思います。

 

ほんとに、ひとつの発言記事に対していろんな 人 生活スタイル 生き方 生き様 半生の人達(発言者も含む)が居て 様々なレス、(考え方 ものの見方 受け取り方 とらえかた 評価 主張 所見 見解) があるんだな~とつくづく思いますね。

 

決して誰にも言えないけれど秘かにほそく笑む自画自賛の発言とか、それとは反対に恥かしい失敗談とか、面白いです。