katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

バレンタインチョコの話

もうすぐバレンタインです。 贈れなかった、贈りそこねた友チョコが二つ。

 

ひとつは、

同じ病院で知り合い同じ頚椎損傷C6の方でした。年齢も近く女性の頸損は私だけだったので珍しくて?けっこう話をしました。 ある日、なんか呆れたように感心して、「はぁ~なんか、何々さん(私)と話してると、おっさんと話してるみたいやけど・・・」と、・・・徐に 「訊いてもらおうかな?実は・・・」と、その当時の辛い彼の気持ちと、女性の立場からの意見を訊いてみたかったんだと思う。婚約者との別れ話を・・・。そんな彼も病気で数年前に亡くなられました。

友チョコ贈れなかった。無念です。

 

そして、もうひとつ 贈りそこねた友チョコ

もう、26年の付き合いですか・・・毎年、年賀状をくれます。

彼は数年前50歳手前で15、6歳年下の美人で素晴らしい人と結婚されたんです。

ほんま、良かったなぁ。長年の病気で辛い苦しい時期を何度も経験して、今、ようやく落ち着いたようです。本人も言ってました。こんな日(結婚)がくるなんて信じられないと。

よかったね・・・だからゆうたやん。。。どんな出会いがあるかわからんよ!ってね!

その人(別の人)に告白せんでよかったね! 友達のままでいられるよ!

 

最近、読んでくださってる方には良くわからない記事ばかり続いてますね。すみません。申し訳ないです。自己満足で終わってしまって。m(_’_)m

 

 

自身の人様に伝えたいほどの甘~~いチョコのお話は、悲しいかなありません。自分の事となるとあきません。(T_T)