katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

たかじんさん

関西の毒舌と知られていた歌手・タレント・司会者の やしきたかじんさん が亡くなられました。

 

そうか・・・

たかじんよ 逝って しもたんか ・・・ 若すぎるよ・・・

寂しいょ。

 

まるで、友達のように書いていますが・・・それだけ親しみがあった。

 

若い頃からテレビで見知っている芸能人の方が亡くなって逝く・・・自分が年を取った(重ねた)ということでしょうね。

 

益々、バラエティ番組は見なくなりそう。

関西で上岡竜太郎さんの後の毒舌を吐く唯一の存在だと思っていたので、良くも悪くもこれからはこういう司会者は、一人も 出てこないというか出させてもらえないだろうと思う。

一言で言って おもろない みんな(番組) 同じになるんだなぁ~と思う。