katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

写真

 

私は写真(撮る)が好きなんだけど残念無念!ものを掴めないので自分で撮ることができない。 外出先、スマホで瞬間 あ!この景色 風景 残したい!と思うときがある。 やれそうでやれないことがあるのは本当にストレスになるのです。

なので、ブロガーの皆さんが取った写真を見るのが好きなんですが、あ!私もこのアングルだっ! シャッターチャンスだ!と思う写真のブロガーさんがいて何度も何枚も拝見していたら、私が拝見する限りはどれもが私も撮りたいアングルだったりするんですね。色なんかもとっても良い。(パソコンの違いで本人さんが撮った写真とは違った色合いになるのだけれど)好きだなぁ。不思議だなぁ。 と思わずコメントしてしまいそうになるのですが、秘かに楽しみにしているんです。うふふ。^^