katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

オシャレ

私は恥ずかしながらあんまりオシャレに気を使うほうじゃない。清潔だったら良し!。っていう感じ。 

靴の履き脱ぎのためゴム(輪っか)を付けている。 それで外出していたんだけど・・・。 同室のおばあちゃんに、あんた!よそ行きの靴買い!そんなんカッコ悪いと忠告されました。ワハハ^^;  実は私も、んーーーこれはあかんかあ?とは思っていたんですっ。(言い訳) 

今度、外出のとき買います。

 

 

あきませんね・・・基本的な性格はなかなか変わりません。車椅子になって必要に迫られて少しは変わったところもあるけど(自分では良いほうにと思っている)オシャレに関しては益々怠けもんになった。気をつけよう。