katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

スマホから

今日はお昼からもベッドなんでパソコンができなさそうです。



スマホから書いてます。スマホは使いづらいです、指が時々震えてしまってどえらい事になります。(*_*)
今一つ使い方も分かってないので時間が
かかるし、やっぱり私には前の携帯のほうが合ってるかな。

ガラケーって、以前の携帯電話のことだったんですね。ずーと、なんか新しいサービスかゲーム?だと思っていました。今の今まで。早く調べろよ!です!(笑)

このエントリー書くのに小一時間かかりました。何でやねん!?ですわ。一人で突っ込み入れてますぅ。もう、やってられまへん。(笑)