katatumuriのブログ

!カタツムリ そろそろ登れ 富士の山

昨日、テレビで落語家の 桂小枝さんを 久しぶりに拝見した。

すると、その夜、夢を見た。

 

 落語家さんが横一列にずら~と20名ほど並んで座っている。

すると、端から数珠つなぎのように落語をはじめたのです。落語リレーです。

関西の人は この数珠つなぎ でピン!とくると思います。昔、小枝さんはテレビ番組で「美人数珠つなぎ」というコーナーを数年やっていたんですわ。

 

なんだかねーーーー。ー。-単純すぎへんか?私の脳!と自問自答。(笑)

 

夢ってもっと不思議の権化ですよね。

 

 

ちなみに 幽体離脱体外離脱 の 夢? を見たことあります。

私の脳も複雑なんや!っと言いたがってますので、また書きます。(笑)